2020家具職人への道

2020年4月から技専攻へ通い 全く経験のないところから 家具工芸の技術を学びます

令和2年目

一年前の今日は 仕事中の車の中で ひとり年号が発表されるのを わくわくしながら待ってたなぁ😊

令和って聞いて なんだか嬉しくて 万葉集の話も 日本らしさが感じられて良かった

令和2年は 明ける前から不穏な空気が中国から流れていて 今は日本中自粛生活

ある予言の話では 未来に中国は無くなっているらしくて その原因は自業自得らしかった 今現在中国は、世界7ヵ国ほどから新型コロナの被害責任を訴えられており 損害賠償はGDPかGNPの7年分?らしい それで中国は無くなってしまうのか?

国がなくなるって どうなるんだろう

日本は

予言には 世界中から水が不足するようなこともあった

コレラで水が汚染されることがあったと思うけど 世の中どうなるのかほんとわからない

学校開始が7日から11日に少し延長された、その間緊急事態宣言が延長されれば 休校も延長される可能性が大きくなる…とりあえずは11日行くことになるのかな??? 用意だけはしとかないと